書けるかな

はてなブログのメール更新テストを兼ねて。

文章かイラストを一日にひとつは書きたいなと思っているのだけれど、なかなか難しいです。

今日はしいたけ.さん(名前の最後にドットがあるの最近になって気づいた)のカラー心理学2020版を読みました。

私が読み終わった後に、彼にもTEST1だけ見てもらいました。

2人とも1色に絞れなくて3色になったのですが面白いことに2色が、同じで、被らなかった1色が見事に反対で、それが2人の根本的な違いだなと常々思っていた部分でした。

その違う色こそが自分の本質だと思ったし、彼の本質でもあると思ったので、言葉に表せないけどなんとなく思っていることを、しいたけ.さんが上手にまとめてくださったような気がして、嬉しくなりました。

自分の色についてや診断結果についても、また時間見つけて書きたいなと思います。

おやすみなさい。