2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

∑ががががん

今日図書館行ったらお休みでした(TT)勤労感謝DAY・・・。 なんで行く気マンマンな日に限っていつも休みなのかなぁ。 なんか急に寒くなった。雪降ったし・・・。 早く春にならないかな・・・(気ィ早)

しつもん~

100の質問というのを初めて作ってみることにしました。 用途は、プロ不要。もとい、プロフ用。 プロフをもっと詳しくしてみよう!!みたいな感じで。 ほとんどの質問は「管理人がされたい質問」になってます。偏りあるかも。 できるだけ答えてて面白い内…

新たな気持ちで

新サイト名「マルボリ」になります。今週末から(ぇ) 別にマルボロのもじりではありません。 「丸彫」というれっきとした日本語。広辞苑で探させていただきましたv 入力時は「丸彫」なり「マルボリ」なり「●彫」なりイロイロ遊んでみたいと思います。 昨日あ…

学校。

なんかOTDだんだん広告でっかくなってってる気が(汗) 于吉かよ!!(そのツッコミもどうかと。演義だしね。) バンタンに資料請求してたんですが、今日来ました~v クリエイターズBOOKはオマケだったみたいです。どうやら・・・。 読むだけでもかなり面白い資料で…

りにゅりにゅりにゅりにゅ

PHOTO、分類がめんどくさく&分かんなくなってきたので、まとめちゃいました。 でもこっちの方が使いやすいかも。と個人的に。 ちなみに1つのプルダウンに10個ずつなので、分かりやすくなってます。 サイト名を変えよう。と思います。 気分新たにリニュ!…

ガビーン(★д★)

ショック。ウチくる?!見逃した・・・。 楽しみにしてたのに・・・・・・。 キアヌ・・・キアヌ~~~(T□T) 暗い気持ちでマラソン見てたら、CMで。 ・・・高橋尚子選手のゲームって・・・・・・(汗) ・・・詳しくはかってに改蔵12巻を見て下さい(笑) ついこないだ読み返したばっか…

微妙にいろいろ更新。

ホント微妙なトコばっか更新しました。 ひさしぶりにフォト追加。やたら季節外れなのは夏に撮った写真だから・・・(爆) 明日も増やそうと思ってます。夏の写真が溜まって溜まって(汗) 最近ホイ。は神出鬼没です・・・; 自分でもどういう思考でネットサーフィンして…

つれづれ

久今日は語りたいこといろいろ語りたいと思います。 スピッツ限定DVDBOXクリスマスに買ってもらえることに★ 明日予約に行きますvvv 初映像作品購入なのでドキドキ。 そういやスターゲイザー発売いつですかね~。できればお年玉入ってからがいいな・・・(笑) ス…