2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

My song●

自分の詞って 単語固定化されてる? ヤバいなぁ…; ちょっと前の見返したんですが、意外と「糸」て表現は多い。 最近は作曲と同時進行なので繰り返しとかが多いですが、昔のは短いなぁと…。 奇抜でなくていいからひとつに縛られない唄を書きたいです。

白 顔 (しらんかお)●

今、目、反らしたよね? 星とか、見上げて気付いたろうけど 騙せないものもある だから後悔なんてつきものなんだから 真っ直ぐ見据えてゆく。 だけでいいんじゃない? 今、自身、誤魔化したよね? 月とか、眺めて気付いたろうけど 介せないものもある だから…

diary●

ガラス越しに、木枠越しに 苦いココアまぶしたりして。 習慣のように、思い出す。 去年の今頃、僕は熱を出して 死にかけていた。 どれだけ憎らしかったか知らない。 白い車はそのままで、 ココナツミルクの薫りがした。 君は今の僕さえ知らないんだね。 言葉…

Dear●

やけに静かな夜だね もうこの季節も終わるだろうから 気に入りの便箋に Fの芯で書いてみることにしたよ 書き出しはどうしよう Dear…Dear…Dear…… あぁまだ春は遠いかな やけに眩しい朝だね 外は風が強いみたいで 白色の封筒に 忘れぬうちに書いてみることにし…

いーらっ!●

ついにサプリメントにまで進出?!(笑) 実際はEPAです。よく分からんがDHAみたいなものかと。(いいかげ~ん…)

HAPPY*●

今日は母の誕生日です。歳は訊かないことに。否、まさしくジュビリー☆ 祝え、祝え、おぉ祝えってことで、くるりの「BIRTHDAY」をプレゼントしました。 発売日&タイトル聴いた時にプレゼントはこれしかないって思ったんだよなぁ(-u-*) ジャケが勇気いったと…

生きてる…●

ひとに話すっていいことだなぁ。 今日は珍しく言いたいことが言えた日だったよ。全体的に。 これだけ本音をひとに話せた日は生まれて初めてかもな。そうだなぁ…。

I am a little girl.●

今の私には夢を実現させるお金も権限も脳みそもない…

戦火と美●

今日は…美術の作品を回収してきました。 疲れた(笑)。 先生からラーメンズの多摩美時代の話聞けて楽しかった…! 彼らは、私の尊敬する人々の一人でして。初めて観たのはオンエアバトル。外国人が密貿易のため、日本語の勉強をするというようなネタでしたが、…

あぁ、やっとはっきりした(気持ちだけ)。●

今日は友達の誕生日でした。カラオケ行ってきました。 いつもありがとう。おめでとうございました!友よ! 私の本当にしたい事ってなんだろうと思う。 何をしても足りないと思う。人生は足りない。だからみんな楽な道に逃げるんだ。 私はそうなりたくない。 …

モス・グリーンディ●

やっぱり計画はやめだ 雨が夜の闇を一層濃くするよ 宝物は見せる為にあるものなの? 一度は吹きかけて止めた楽器を再び唇に近付けて 待ってるよ相変わらず頭は上がらないけど やたら懸命なエールを本当に愛してくれんなら 文字通り糸になればいいさ おめでと…

アメジスト●

安い世界なんてどこにもないと知ってるのに 苦しい 声にならないほど苦しい 変えられる世界なんてどこにもないと知ってるのに 悲しい 息がつまるほど悲しい 僕に何が出来る? 思いつく全てが小さくて虚しいな 欲しい世界なんてどこにもないと知ってるのに 寂…

おぉ祝え!!!●

ハピバでハイテンションなホイ。!!! …いきなりごめんなさい(反省) 今日は我らが中村君の誕生日でして。 生誕30周年のアニバーサリーでして。 3/10くらいのジュビリーでして。 描かな、と思ってた絵をやっとこさ描きあげて、口の辺りが似てるんでないかなんて…

興奮覚めやらぬ今●

帰ってきたら謎の封筒が。 有線ブロードネットワークス?? どきどきして開けてみました。中身薄い。 …あれ? もしかして… あっあああああ~!!!! 100sサインポラ…しかも6人分! 即倒しそうになりました…(汗) OZきいてね。 聴いてますよ!!そらもう毎日!て言…

またの名をスネオフェアー●

美術の作品やっと完成しました~。 いろんな人に手伝って頂きました…この場を借りて感謝です!!! タイトルは「現在位置」 そです。フィルターのカプリ曲☆ 描けてよかった…本当に。この曲聴いた時から東京タワーを観たい、写真に収めたいと思っていました。 写…

壊れながら君を追いかけてく……(涙)●

よく見たらスネオヘアーのヒコウと電気グルーウ゛のCafe de 鬼も入ってた…。 …わたくし、ヒコウにも投票してました… (ため息) スピッツにも入れたのにな… (ため息)

時のシャワーの中で…(涙)●

スペシャのMVAロック部門に 100sのHoneycom.wareのミュージッククリップが選ばれました。 ちなみに私も投票しました。 したよ。 したけどさ。 ウチ スペシャ観れないんで!!!(泣) レミとかスネオも出すぎだ~スペシャ。 くそ~~~~!!!!

バレンタイン毒(意味無)●

↑手書きの。文法は保証してませんので♪ バレンタインは去年ほど力入れてません。渡す相手が友達だからっ★(死) 昨日から今日にかけて面白いページを見てました(携帯)。そのひとつを。 アドレスはめんどくさいので載せませんが…。 着メロを掲示板に載せて交換…

せかいのおわり●

せヵゝι)σおわ└) と言う曲があるのを知って驚いた…。即、すごメロでダウンロードしました(否、J研愛好者)。 まだ聴いてないけど…、 こんな曲ある時点で世界が終わりそうだよ。

欲●

iPod欲しい…miniがいいなぁと思うけど、高いので。シャッフルは安いけど曲選べないし。 今日はラーメンズについて語ろうかと思いましたが眠いので断念(何) ひとつのコラムできそうですし…演劇観たい!演劇万歳!おやすみなさい!(勢い)

時事Ⅶ●

カラオケでエースとハニカムウェア唄ってきました(無謀!) 楽しかった~!!

頭痛●

ダメだぁ…電気グルーウ゛聴いてるとめまいする… 携帯の…ボキャブラリのなさ…驚愕し… めまいが変換できんとは…自業自得も次号自得ってなるしさ; 今日ビートルズ借りてきました~。ワハーイ★ どれもこれも聴いたことあんなぁと思いながら…偉大だな…やっぱり。 …

時事Ⅵ●

井戸田さんが撃たれたぁ~(T_T)

what you (will) doing●

たぶんこの世の大体は自業自得でできてるんだよなぁ 他人事だなんて思わないで聞いて 君だって知っているハズだから 人のせいじゃないとわかってるのに 弱い心が締め付けるから憎んでしまうかな 人が変わっちゃったと思っても 君もどこか成長してたりすんだ …

時事Ⅴ●

そしてジーコジャパンおめでとう★★ 全く(笑)期待してなかったので大喜びですvV

時事Ⅳ●

何故ペナルティがドイツ語を…

鬱憤●

病んでるなあ…。 エゴが悪いとかちっとも思わないけど、なんかもう自分の為自分の為って頑張れない気がしてる。 他人の為に捧げる一生でも惜しくはないと思う。 誰かがつまづきそうな石を、取り除いてあげられるなら。それで満足だと思う。 何がおかしくて笑…

メ ロ ウ ●

メロウという本を買った。田口賢司さん著。 理由は…まず本屋で目に止まった。 買いたかった本が置いてなかった。 カラフルな表紙。 タイトル。 そしてパッと開いたページに 「君はジーザスのファンか」 YES!!!(即答) BUT,無宗教!!!(>∀∂)b☆ デスノの5巻と仲…

悲哀……●

ショックだ…。 スピツア秋田公演完売…。 今日模試だったんで母に頼んでたんすけど…繋がらなかったらしく…。 私がかけた時にはすぐ通じたんですけど、既に完売で…。 あ~ん。楽しみにしてたのに…。 まぁ、しょうがないっかあ。 買えた方は楽しんで来てくださ…

ああ……●

どうして意味のない争いは続くかな。 誰が望んだ未来だっていうんだろう。 アメリカでロボット兵器が開発され、近くイラク戦争に持ち込まれるそうです。 いつかこんな日が来るだろうとは思ってたけど…私も描いてきてはいたけれど。 戦争に何の意味もない等と…