2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日めくりカレンダー●

さっきまでせっせとお菓子をつくってました。 この一年で、キッチン周りに関してはちったあ手際よくなったんじゃないかと。 カレンダーをめくって気づいたんだけど、今日で二月は終わりらしい。 はやい!そりゃ、他の月より二、三日短いけれど、なんぞこの一…

春雨●

今日もあったかい日。 心が凝り固まってるー だるだるー 全然行きたいところがない。物欲刺激されない。贅肉が邪魔して動けない?冬の亡霊? マイナスから立ち上がれないひとの気持ちを、上に向かせるってどうしたらいいんだろう。ずっとずっと考えてるけど…

ぱるこ●

はぎゃー、裏切りの街!なんてキャスト陣! 見れないのが残念でならない。せめてDVDほしい~! ほぼ日手帳Springを買いました。 年始はじまりしかないと思ってたから、タイミング逃して今年はいいやって思ってたのですが、年度はじまりバージョンがあったと…

ロングロングアゴー●

ああ… 関羽がしんじゃった。(彼女が、のノリで) 三国志ってこの辺からどんどん人がいなくなって、終わりが見えてきて切ない。五丈原までみるのが辛い。 私にとっての三国志の面白さピークは天下三分の計成立までなんだと思います。もしくは洛鳳波のあたり…

最初だけネタバレ●

冬に暖かい場所を探すより、夏に涼しい場所を探すほうがなんとなく幸せなのはなぜだろう。 太陽のおかげかな。 AGAPE STOREの「残念なお知らせ」を観た。 *最初だけネタバレです* 開演5分前くらいにあった松尾貴史のアナウンスが面白い。残念な感じのアナウ…

すべての恋する人たちへ●

色んな作品の形がある。 私が見たい見たいと思ってるものってなんなんだろう。 それは恋ってなんだろうと考えるのと同じな気がする。 数学と同じ考え方しちゃだめな気がする。論理的に語れない。 片想いでいいや、そう思える。 好きなものをひたすら追いかけ…

錦糸町●

広島やきやき~ 和助にて

よく自然消滅しないものだ●

永遠に終わらない365日・ラブプラスを久しぶりに起動してみたら、バレンタイン仕様でした 節分イベントはないのねー(*^o^*) 学校指定の冬コートがかわいい。 メモ2を思い出すのう。

ごはんが炊けるぅ~●

みんな元気? 私はいいこともいやなことも終わりがあるから、がんばれるのだと思ってこの一ヶ月を乗り切ります。 いいことは終わってほしくないんだけどね。ぬるまゆ~ レイトン教授と悪魔の箱を今更ながらエンディング迎えました。 はやく時間旅行のRPGモー…