2004-01-01から1年間の記事一覧

新春 弍●

「あっ 古い壱万円札の新品だ」 「ほんとだっ 古い壱万円札の新品だ」 「すげー」 「すげー」 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新春●

「あっ じいちゃんだ」 「ほんとだっ じいちゃんだ」 「こらこら そんなにしがみつくんじゃない」 「おとしだまー」 「おとしだまー」 「………………」 よいお年を………

本●

今日は久しぶりに心置きなく買い物 プラトニックチェーン買ってきました。アンソロみたいになってる方。 アニメしか知らなくて、マンガであったんだ!!と書店で狂喜乱舞(笑) 本当にこんなサイトあればなぁと思います。あったら…何に使おう…… あと、アイシー11…

突然。●

サイト新設しようかと思ってます。 こことはまるきし別の。 いや、ネタが書きたく…!!(爆) このサイト更新頻度にしてはイロイロやりすぎだし、これ以上増やしてもアララララァ・・・となりそうなので;;; ならばいっそ別にサイト立ち上げちゃえ!と・・・^…

ウィィィンタァァァァァホリデェェ●

今日から本格的に冬休み!イエイ★☆ 宿題さっさとでかさねばぁあ~!! でも今日は早く寝ます!良い夢見ます!!(何) ちなみに今日の夢は新撰組隊士となり皆と海で遊ぶ夢・・・ワケわからん・・・ ゲストブック、迷ってましたが今後は全部の記事にレスすることに…

ねむっ!その2●

笑い飯…本当に残念でした…!来年こそ!!! にしても今回ズキュンときたのは(死) なんと言っても川島さん(麒麟)の笑顔………!ふいを突かれたぁ!!!みたいな(>_ M-1は毎年変わらぬオープニング、セット、審査方法に好感もてます。あぁ、始まった!て感じが(^v^*) …

さむっ!●

哲夫さんハッピイバァスディ★☆★☆★(ウザ) 今年こそM-1優勝して欲しいッス!! 日本人って本当に都合のいい人種で、クリスマスもお正月も行事ある毎それに便乗しちゃってますが(^^;) よく語られる理由では日本人は多宗教で信仰心が薄い、と言うものがあります…

ねむっ!●

ラピュタ良かった~。シータがかっこよすぎて泣きました(パズゥでなく^^;)。 実は最近まで宮崎映画ってあまり好きじゃありませんでした。 世界観と言うか…独特な真面目っぽさと言うか…大人向けのアニメって感じが。 最近、昔見たアニメも掘り返して見る事あ…

木曜の朝●

悪夢で少し早く目が覚めた 未来が見えた気がした木曜の朝 回りながら沈む噴水に閉じ込められた 自分の人生も他人の人生も どうでもよく思えるよ 全力で必死に走って何になる 自己満足だよなぁきっと どうせ終わるのなら始めなくとも 全力で全力で全力 一度で…

デッサン●

絵を描いてると、自分が何者か分からなくなる瞬間がある。 時間の流れが分からなくなる。 ふと手を広げるととてもちっぽけに見える。 限界を感じる。 でも好きだから、描き続けようと思う。

SLEEPING TONIGHT●

眠りの糸 明日へと続く 眩しい光に目を閉じたなら 四角い箱の中へ やけにゆったりした口調の演出 たぶんあの白い顔の男もそうだ このコードたぐりよせても繋がる所は 無限でなく有限でもない可能性 僕らが行ける場所は限られてるのかな とにかく今は 明日へ…

!!!!!ハピバ!!!!!●

浮遊した人生 明日など見えない 僕らはどうあがいても大人になれる 良くも悪くも たぶんやりたいことのほとんどが叶えられてて でも憧れは叶わなくて 何回間違ったって構わない でもそれは過去の話で固執した人生 明日を生きても 僕らはどうあがいても大人に…

THANKYOU FOR THE MUSIC●

今日は日記に書きすぎな気もしますが(^_^;) カラオケ行ってきました!!楽しかった~vV 一度中学での友達と高校からの友達皆で遊びたかったのですが、ようやく叶いました☆☆ 都合で来られなかった人もいたので、ちょっと残念(>_ スピッツいっぱい唄いました★「…

あ~!●

公文のCM…かぜをあつめてだぁ!!(喜) はっぴいえんど と スネオヘアーの歌のつくりかたって似てるなぁと思います。

明るい玄関●

覗き穴からこぼれるプリズムは 今日この日を祝う明かりで 靴は履潰しのブルーで ありがとう行ってきます 同じ日じゃない 同じ日なんてない 今日もこれからも 一緒に年をとってゆくんだ

眼鏡その先●

眼鏡のフレームからはみ出た世界は きっとこの瞳では捉えられないから 君の行方さえ追えはしないから ヘッドランプに辿る宛先 通りすぎてく全てのものが 分からないまま毎日を行ったり来たり 何がホントで何が正しい 自分の中にすらない答えをどこに求めれば…

火傷します●

今日は…かなり。疲れました… ほぼ同時に13人とメルのやりとり(苦笑) ほとんどは年賀状の話で。あと、クリスマス忘年会の話で。あと、テストおつ!!の話で。 テストのことは…… ………触れないで ください……

ワォ~●

雪景色!目が覚めたら雪国でした。 寒!!!寒~)))

メルで日記は楽~(^v^*)●

おわったわぁ~(-u-)o○ 喉元過ぎれば暑さを忘れますねっ(笑) いや~、でも今回の期末で教訓です。 はじめから苦手意識を持たない!! 問題見た瞬間とか教科書開いた途端「わ!無理!!」なんて思ったらもったいないッスよね(^_^;)私だけか。 今までそうして自ら…

テレビ●

つまらない部屋だ 眺めは良し 新しい部屋は ガランドウで ちょっとだけ楽しみにしてたこの季節が なんでだろ 逆回り後戻り 真っ白い壁に 何を飾ろう このテレビ どこに置こうか 考えても無駄で この世界今じゃ 君がいなきゃ何の意味もないんだよ 追いつける…

イルミネーション●

敵わない敵はない切られた糸なら結び直せ 月のない夜はない ただそこに曇が見えただけで 白と青で統一されてる暗い橋にかかったイルミネーション 鳥まだ飛べない鳥は 鳴くだけじゃダメだと分かってて その肩震わせて明かりの方 じっと睨むだけだとしても 待…

鉄塔!(違)●

なんとか凌ぎ…?ました。 でも明日はこうはいきません!!(滝汗) 私の一番苦手とする三角比…数?があるららぁ(壊) 後のが実技教科ってのがせめての救いですかね(^_^;) 最終日が恐ろしい。 OCと理科のテストの後、数Ⅱの授業。 楽しみは部活だけです!然しミー…

たまには泣いてもいいですか?●

時給800円の曲ですが特に意味はありません(^^;) にしてもあの曲のイントロはどっかの駅の着メロ(?!)に似てると思います。確か山手線だったかな? …いや鉄道マニアなワケじゃないです。正確に言うと、鉄道マニアに借りた駅メロ集(こないだヤフーで売ってるの見…

終わった(;_;)●

ついに終わったった新撰組… 毎週②感動の渦でしたね。 最終回に近づくにつれて見るの辛かった…(泣) ダイジェストもっとゆっくり見たかったッス!! 明日から期末ですよ~。 そっちの意味でももう終わってますがな(>_ 休み時間は修羅場ですな。 トップランナー見…

ふたり●

さっきまでなんとなく ふてくされてたきみが 僕の言葉を待って なんとも形容しづらい顔で 笑った 七色のフィルター越しに見た季節は 僕だけのものじゃないきっと コイン弾いて運命決めた日も 目の前でバス見送った日も 理不尽ながらやっと納得してきたのさ …

終わったぁあ~●

ようやくOTD日記からすべてのコピーが終わりました!いえ~☆ これで心置きなくリンク変更できるといもの!OTDの新作作りにも取り掛かれるというもの(?) 次回はシンプルBBSを作ろうと考えております。ピンク基の。 地震、きませんでしたね(遅 ほっ。 でも、…

またしても携帯カキコ●

またしても携帯カキコ。 明日地震起こるのでしょうか…(怖)細木さんの言うことは当たりそうで怖いです(T_T) 自分用避難袋と家族用を整理しました。 自分用のは学校にいつも背負って通うリュックから勉強道具をすべて取りだし、物を詰め込みました。 ちなみに…

只今タイムトラベル中●

OTDの日記に書いてた文章をこちらにも持ってこようという試み。 かなりしんどいことなりますが、今最初の日記から10件目まで入力し終わりました。 しかし、ウチのPCはここのブログとの相性yが悪いのでしょうか。 ログイン押してもちっとも表示されませんし…

昨日のこと●

昨日は…凹みました。 原稿用紙10枚分位の日記が、エラーで消えました…(爆) 恒例(?)リニュの説明やら、故事成語・中国の故人の話やら、PSPの話やら久しぶりにイロイロ語ったのに…。 長文にもクッキー適用を切に願います。…それもウザいか-_-; スピッツのニュ…

・・・・・・●

疲れとショックで何も言うことありません。 さよならストレンジャー。 あ、リニュしました。12月いえい!