2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の夜●

惰 妥 堕 駄 「だ」って発音の暗沌とした響きと漢字の表す意味が、織りなす熟語が、今にぴったりすぎて、 だーっ って感じだね。 怠惰で妥協で自堕落で駄目人間。

eki●

昨日は両親の結婚記念日だったけれど、電話とかしたのかなぁ。 記念日ってなんだろうね。 付き合って何ヶ月記念とかあんまり気にしないな… さすがに年単位では気になるけれど。 何が特別 なのかは、あんまりわからないな 京都市図書館のカードをつくりました…

桜の季節は過ぎ、はなみずき通が凛と咲いて●

最近はベクトルが内に、内にと向いている。ネットでの交流も面倒になってしまって、モバゲーも今月に入ってからやっていないし、ツイッターで呟く気にもなれない。 みんな良い人だってわかってるから、なおさら行きづらくて、生きづらい。どっぷりと小説を読…

ぽかぽか●

昨日仕事の帰りに、ロフトでルームフレグランスのコーナーを見ていました。 私はジャスミンの香りが好きなんだけど、あまり種類がなくてがっかり。 そんな中ワックスリリカル社のディフューザーの香りサンプルを嗅いでみると、いいじゃんこれ! クラシックロ…

スタート●

土曜日に録画していたナディアを見ました。 楽しみにしていた大好き懐かしアニメです。OPで泣くとは、涙もろくなった。はぁ、これから毎週楽しみだな。 12時くらいまで眠くて仕方なかったけど、まとめサイトを見ていたらこんな時間になってしまった。 考…

(無題)

今朝も気持ち悪さで目が覚める。 心と体の関係によるものか、単に疲れてるんだと思う。 誕生日が近いからか、心配してくれてか数名から連絡が来てありがたいことで でも今はあんまり人とはなしたくない。 ごめんなさい。

不調に関しては…ひとまず安心? でも近いうち病院に行かなくてはな、とずっと思っています 遂にまどマギポータブル買いました この為にPSPも買ってしまいました 公式サイトのネタバレは自重して欲しい おまけルートのスチルとか普通数ヶ月は発表待たないか…?

今日から4月ですね。 朝気持ち悪くて目が覚める。最近胃がもたれる感じがするし、ちょっと気になって症状でググったら思いもよらぬ結果。 まさかとは思うけど。 うーん…