2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕らはもっと 嬉しくなるものいっぱい集めようね。」●

「闇金ウシジマくん」の第28話が好き。 やっぱり私はゲイがすき。(BLじゃないよ!) もし男にうまれてたらゲイになってたかも。 千葉でIKEAを発見! 来年の引っ越しはここでものを揃えたい!! めー。 さむいめー。

カルシウム効果?●

今、幸せかもしれない ものすごく肩凝ってるし、待ちぼうけだし、明日もはやいんだけど 愛されてる 愛があるってことは幸せです おなかぺこりん

どうだ、どうだ●

ああ…おわった あとは待つだけ どっちにしろ泣いちゃうなぁ あたりまえのことをしっかりやる、それだけでいいんだ。きっと よし!夢を描こう。

りっちもんどりっちもんど●

旅行用の変圧器買ってから気づいた。 私の携帯の充電器、海外電圧に対応してるんだった。 (°ω°) auのおねえさんに教えてもらったのに~ 変換プラグさえ買っておけばよかったのに~ iPodの充電器持ってかないつもりだったけど、くやしいから持って行ってや…

みどり●

きのこの群生地? 生理の周期を自分でコントロールできるって便利だな~ どーんと変えると体に負担かかりそうだからちょっとずつ調整。

せかいにはばたく●

ちぇるふぃっちゅ ベルリン公演 かぁ~ うん、欧州旅行たのしみだ… ブーツ買わなきゃ 就活 人と話すとなんだか偉そうになってしまう 時間ない~ でもなんかたのしい 言いたいこと全然言えてないのに!

つばさ●

今日は小江戸・川越にいってきました~ なんかなごんだ! 16本骨の傘を買ってきました 使うのがたのしみ~

水戸黄門●

これってどうなの~ 今日は中目黒のパティスリーポタジエに行ってきました イートインでゴボウショコラを… 評判通り、牛蒡だわ!! やっぱり野菜ソムリエなんだな~って感じです 野菜ソムリエ…憧れ 私も受講したいな~ とりあえず来年の食育インストラクター…

寒くなってきましたね●

ねねさんが髪を伸ばしてくれて詩織ちゃんヘアーになりました(笑 「ラブプラスはパチスロっぽい」と思ったら途端に醒めてしまった イベントと外見の変化をたのしみにしてるので、今後は少しずつ楽しもう。 明日でテスト期間終了。一週間ながかったー 終わっ…

江東のとら●

昨日は深門前仲町から森下まで歩いて、富岡八幡宮・深川不動堂・深川閻魔堂・清澄庭園に行ってきました 父の愛読書「散歩人」を見て行ったからデートと言うには少し渋い散歩コース。 深川めしというのをはじめて食べました。あさりの佃煮とあげどうふ、ネギ…

わるよい●

うん、ちょっと悪酔いしてる感があります! でもブログかきます! はっくしゅなやい 風邪ぎみのくせに酒飲んでだらりん やー…金曜日感覚でした まだ一日あるー(^_^;) 今日はカクテル講習会に参加したのです やー、お酒ずきな人ってグルメですよね。なんか、…

らぷらす●

とってもねむい 規則正しい一週間って疲れる アンデッド でもバイトたのしい 店長のいない日が最高にたのしい 久しぶりにぎゃるげーを買いました やっぱコナミはすげえ こりゃ絶対続編が出るとみた

Atomic Candy●

数年ぶりにレキシを聞いたら、テンションあがった! 面白サウンド 今日はこれからなにがあるだろう! ワルツワルツ!!

媒介●

なくなよ きみはじゆうなんだぞ

あんだーわーるど●

悠久と刹那は似てますな。 めれんげ。 チャレンジやりたい! 野菜ソムリエの講義に行きたい! 旅にでたい!にはくみっか温泉の旅! 就職終わったらだれか誘って!(なんだそりゃ) 昨日からバイト先でオープンキッチンで働かせてもらっています。 てんてこまい…