self●

ふぁ~、眠い。
ちょっとだけトップを変えました。バレンタインカラーです(笑)。
あと、滅茶苦茶になっていたアクセスキーも直してみました。「*」だけそのまま*キーで、その他は1~6で対応しています。携帯ユーザーの方はお試しあれ!
最近更新出来てませんねυ本当に駄目だなー、自分↓↓
待ち受け作りたいけど、PC立ち上げる時間がないです(>_<)

今日は前期入試の合格発表があり、授業は午前のみで放課です。
このチャンスに美術の作品を完成させるつもりです。
今日まで背景を描いて、明日は人物を描きます。
絵画で人物を描くって怖いです。難しいです。どうしても平面的になってしまう。
ターペンタインは嫌いです!ウニみたいな臭いがする…(笑)


私は信じてますよ。大丈夫、ですよ。きっと!!