till●

毎月最後の土曜日は、楽器のメンテの日にしてます。
トランペットとギター二本、キーボードは特に必要ないので電池交換くらいですが…(笑)。
先日友人に「ギターやってるんだよね?」って訊かれて驚きました。私、いつ教えたっけ…。('-';A
覚えがないので、たぶんこのブログだろうなぁと思いますが、正直に言って恥ずかしかったです。
私、楽器やってると言っても、実際に楽器に触れてるのは月に一、二回あるかないかなので…。
今月は今日初めてギターとトランペットに触れました。はい、メンテだけです…(-.-;)
だから演奏のレベルもそんなもんで、殆んど出来ないに等しいんです…。本当、内緒にして欲しい事実です。
こんなんでストリートライブとか目指してるっていうのが馬鹿ですけど…。夢なんですよね。
想像するだけで足がガタガタ震えるけど、いつか人に自分の曲を聴かせたい。そんな夢を、抱いてるのです…。
恥ずかしー。

いや、でも今は受験勉強最優先で…。
昨日返った模試の結果、志望校の判定でC判定でした。マズイよ~…。
本当、頑張ります。頑張らなくっちゃ!