shine●

"爆音、爆音ゾーンの末
(脳裏のライト。)
憂いな。
光る眼にジーザス。
爆音、爆音ゾーンの末。
(どうかしたんだ、世界。)
憂いな。
光る/スルー"
Honeycom.ware/100s

「OZ live!」から「Honeycom.ware」がM-ON!TVで放送されたました。
かなり良かったです!あの興奮が蘇る…!!
最初普通のミュージッククリップかと思いましたが、みなさんの歓声で安心しました。あの照明は綺麗だったー。
コーラスの池ちゃんとまっちぃが途中から“かっさん、起きろ。Wake up”って言ってる天使にみえるから不思議です(笑)。
いちばん楽しみにしてるのは「K-ing」です。ライブ用によく練り直された印象が強いので、また聴きたい!と思っていました。
早く来ないかな~。2月19日が楽しみです!