slow ballad●

"針金の兵隊さんが来た
今ですか?
暗がりは怖いほうがいい
本当かい?"
ARMY/くるり

学校帰りにくるりの「アマデウス」か聴きたくなり、家に着くなり「THE WORLD IS MINE」をかけたんです。
そばにいた母が "フジファブリック!" と勝ち誇ったように言いました。" いや、くるりだけん" 負けず私もニヤリとして言いました。(どんな親子)
でも、岸田氏と志村氏の声質って似てますよね。どちらも独特なんだけど…。
個人的に「さよならストレンジャー」あたりはフジの雰囲気と似てる気がします。

そうそう。またどうでもいいすけど、『天神』って『アマデウス』って読めますよね(笑)。日本史の授業中思いつきました(爆)。
すごいぜ、神だぜモーツァルト

12月30日の日記に間違いありましたね…今頃気づきました(汗)。
パソコン付ける時間ないのでしばらく放置します。すみませんが気づかないふりでお願いします(^^;)