Right!●

わぁぁおめでとうございます!!!
良かった、ほんとに良かったっっ!!
万歳万歳ばんざーいっ!!εε≡(ノ≧∀≦)ノ
これからです、これからです!
こんなとこでお祝いメッセージって…って感じですねυυすみません…m(_ _)m

今日は姉の誕生日でもあります。お祝い尽しです。
ケーキ買ってきました。ブルーベリーチーズケーキでお祝いします。
枝豆・冷奴はシーズン的にあれだし、ビールは未成年なので!(何の話)

今日ハナチュー(雑誌)を立ち読みして来たのですが(色んな意味で痛い)、鳴海璃子ちゃんって中1だったんですね!!驚き('o';A
私と同い年~年上だと思ってました。大人っぽい~。私なんて先日小学生に間違われましたしね
大人っぽくなりたい!

今日は本当におめでとうございました!
ちゃんとわかるまでドキドキしてたと思います。今日はたっぷりお祝いして休んでください。
……だから何でここで…(汗)
小心者ですみません(>_<)