alien●

20世紀少年(21)買いました!
やっとコンチの名前がわかった…!(笑)
にしても、この内容だとサダキヨがともだちってオチしか思い当たらないのですが('-';Aそれはやだなぁ…。好きなキャラなので。
愛知万博が終わったとき、「ずっとやっていればいいのに」って私は思いましたが、やはり違いますね。夏休みのうちに、か…。
「Happy!」のドラマ化期待してます。
幸ちゃんが健気で大好きです。相武紗季さんが演じるんですね。楽しみ!
問題はTBS系列なんで、秋田で放送するかってことなんですけど…(笑)


P.S 20世紀少年のタイトル英語訳(?)の最後の文字、今までAだと思ってました(汗)
「トゥエンティース センチュリー ボーヤ」って(笑)
sだったんですね…。あらすじ見ててやっと気付きました。