graduation●

"まぁ、でもどうかなぁ。
心ではみんな承知さ。
いつだってそうさ。
僕等、その愛を知ってるんだ。"
いつだってそうさ/中村一義

卒業式が迫る。
先輩方とのお別れが…。
もう、きっと会えない。
先輩の名前が呼ばれるのも、たぶん聞けない。
じゃんけんで負けて、卒業式の受付係になってしまったから…。あーあ。
先輩の返事、聞きたかったな。
去年は、それで生徒会の憧れの先輩の名前を知ったんだった。ようやく。
最後に一言声をかけたかったけど、出来なかったんだった。今年もきっと…。
夏が恋しい。
毎日、先輩の演奏姿を見れて、音が聴けた夏に戻りたい。
行かないでー。

でも少しだけ、花束が楽しみだったりする。
顧問の先生が注文してる花束。どんなだろ。
だめだだめだ…期待しちゃいかんのだ。だめだ。
あー。
ゆううつ。