watering place●


楽しい油絵シリーズ(何)

今日も油絵描いてます。
あぁなんと楽しい作業でありましょうか。
平面に少しずつ色を混ぜつつ塗り進める作業。心踊って仕方ありません!!幸せ~。
今日は水飲み場を描いたのですが、結構良い色を出せるようになってきたんじゃないかと思います。
シッカチーフは使わないつもりでしたが、昨日遂に使ってしまいました。そしたら乾きの早いのなんの…!!
まだ昨日塗った表面が乾ききったわけじゃありませんが、触っても分かるくらい、乾きが早いです。すごいよシッカチーフ。すごいよクルトレ。
時間的余裕があれば使わず済ますつもりだった溶液ですが、これから活用してこうと思います。
ちなみに私の完成目標は8日で、搬入は15日です。…間に合うのか?!(苦)
頑張ります。よーし!