beans roll●

節分ですね。豆撒きました?
私はちゃんと年の数食べましたよ、大豆。
年取ったら数えるのも食べるのも大変だよな…「もぐ104……105もぐもぐ…106…」(何歳まで生きる気だ)
あの、恵方巻きでしたっけ?あれも食べましたよ!南南東向いて!!(笑)
喋れないのが辛い…「おいしー」とか言いそうになる…。
三分の二まで食べ終わった頃苦しくなりました。味覚麻痺する。一緒に飲んでたお吸い物の味がない…(汗
ラソンの最中、頭がぼーっとして苦しくなって、あれ私なんでこんなことしてんだろみたいな状態と似てます(意味不)。
最後は南南東向きながら冷蔵庫に走って、マヨかけて流し込みました。
あれだけでお腹いっぱいになってしまった。うわ、損した気分!
これがロールケーキじゃなかっただけマシですか(笑)
お願い事も、しましたよ。頭に思いつくだけ神様に語りかけました(^^;)
明日から春っていうのに大雪だそうです。
まだまだ寒いんだぁ。春よこいっ!!