DRA(ドーラ)●

おーうドラえも~ん!
ヤバい位違和感ありまくりでした!!(笑)
まあ絵柄と声と全部違ってたら慣れないの当たり前ですが…(^^;)
のび太の「スネ夫個性的ヘアスタイル」発言には爆笑しました。触れて良いトコ?!
ジャイアン爽やか~!普通に爽やか少年ですよ!!
歌声が聴きたい…(笑)
期待してたりガッカリだったりなスタートですが、これから慣れていくんかな、って思います。
個人的にはちょっと前のドタバタした雰囲気好きだったのでその辺を…って感じです♪
ドラえもん好きに変わりはありませんので。原作を大事に、エンターテイメント性を盛り込んでもらえればそれでいいです。




ここから沈みテーマです。
見たくない方は、逃げて。




まだ声潰れてます。
ああもう、ホントいやっ!
面白い事を思いついた瞬間に周りに伝えられないのがすごく悔しい(そこかよ)
すぐ言わないと流れてしまう話とか、テンポを崩さない入り方とか…。
失語症ってこんな感じなのかな、て思いました。
周りに気を遣わせたくないけど、ものすごく…孤立感を覚えるのです。
授業も先生に迷惑かけてばっかだし。
周りが羨ましく感じるけど、同じ努力の結果でどうしてこんな差がでるんだろう。
何でもいいから、天性のものが欲しかった。
声でも言葉でも感覚でも、脳でも足でも力でも。
って、話ちがうか。



最初から何でも持ってられるならば、自信つくだろうな。
でもそれじゃ人生を楽しめないのかも。
何が楽しくさせるかってのは疑問ですが…。
私の中では心でも何でも、成長は人生のひとつの楽しみです。できなかった事が出来るようになるのは嬉しい。
自分でも他人でも、やはり成長を見るのは楽しいのです。その人の努力の表れであるから。
…人それぞれで、具現化されない努力もありますが…。
成長しない部分はないと信じてます。
どこかしら分厚く強い皮が表面に出来てたりするのです、きっと。
主旨がよく分かんなくなってきたので閉じます。

ママの声はハッキリ言いまして残念でした。