正露丸効くわ…!●

くっそーフルハウス見れなかった!部活だからしょうがないですが(^_^;)
目痛・腹痛に悩まされてます。ストレスかしら…、行き場のない。
今日AUレコーズに頼んでたCD届きました!
大瀧詠一の「ロングバケーション」と、syrup16gの「coup d'Etat」。
これ、クーデータって読むの今まで知らなかったです;ファン失格(*_*)
「ソドシラソ」聴いてて初めてsyrup16g聴いた時を思い出しました。冷静と情熱の間、みたいな五十嵐さんの声と歌詞…。不思議といろんな感情が沸き上がってきます。
…これでようやく全アルバム制覇だ。おめでとう私!(笑)
クーデータはなかなか見つからなくて、遂に通販という手段に…(^^;)
手が正露丸くさい。
アレを歯に詰めた時の苦しさをあなたは知っているか?!
でも歯痛は少しだけやわらぐような…(暗示?)