光速●



ねぇ 君は…
ねぇ 僕は…
同じ空の色を
見れるだろうか


誰かと誰かがいなきゃ
お互いって言葉も
自分って言葉も
産まれないわけで
そこにはただ
俺様 があるだけ

「産まれてこなきゃ良かった」
なら、意識はどこにいくのか…
とりあえず根本を否定するのは
まぁ、止めとこう。

ねぇ 君は…
ねぇ 僕は…
同じ愛の中に
いるのだろうか

光をもとに闇がある
だから宇宙の
あのでっかい暗闇も…
でっかい光をもとに…
あるんだろうなぁ

ねぇ 君は…
ねぇ 僕は…
ねぇ 僕らは…
同じ世界の中で
生きてるだろうか

ねぇ 君は…
見えるだろうか

ねぇ 僕は…
見えるだろうか

ねぇ…