春/黄金週●

庭の桜が咲き初めた感動を一番に味わうことができなくて残念。
帰り、いつも19時だもの(T_T)。
去年はいっぱい写真撮ったなぁ…。
やっぱり季節の記録は残しておきたいな、うん。
今度の土曜日、公園に行こう。
桜やたんぽぽやチューリップ、春の空気をたくさん撮ろう。
幸せは噛み締めなきゃ損だ!

GWの数学課題、プリント7枚。「休みの日×1枚」っていつも言ってたから、もしかして、とは思ってたけど…。
って言うか実質、土曜日は休みじゃないんですけど、センセー!
さっさと終わらせてGWは遊ぼう、休もう。
トリビア、キアヌ豪邸見逃しました!ショーック!!!
波ダッシュは面白かった。あんな先生に教えてもらいたいものだわ…。