アウト。●

くぅ~……泣いた!!
今日、ついにOZ購入しました!(遅)
金欠だったですよ…;
あぁでもなんでもっと早く買わなかったんだ!(>_<)
ツアー先行予約の申し込み用紙(?)入ってました~。ビバ田舎☆
まず最初に、一番知りたかった「K-ing」の歌詞を見ながら聴きました。
他の曲は詞、なんとなくわかるのにこの曲だけはさっぱり掴めなかったのです。


すごいスッキリしました…!!


て言うか我を忘れて号泣…。


MDプレーヤーの操作の仕方、一瞬忘れました(笑)。


彼らが伝えたかったのは、ここか…!


全て理解したわけではないですが、ここまでたくさんの想いが流れこんでくるとは…。

ホント、なんでもっと早く買わなかったんだ…!


色んなこと言ってますが、その信念は一貫してる。
色んな言葉で伝えようとはしてますが、その根本は同じなのだと…思いました。
三ヶ月も聴いてて、その詞の意をわかってなかったなんて…。
でも、なんか……予習と復習を成し得た感動、みたいなものがあります。
やっぱり最初から知らなくて良かったかも。
これからもっと深く聴いてみよう…!





ロッキンオンジャパンも買ってきました。
ロックインジャパンフェスの広告(?)、見たら絶対行きたくなる、と思って買わないよう決めてましたが…;
巻頭のスピッツSINGER SONGERの記事見たさに…!


で、予約しようと思ってた10Oz忘れました。
まぁ…二ヶ月も先だしね☆


我が家もやっとスカパー来月から観れることになりました。やった~!
でも視聴開始は5月3日以降なので、カウントダウンの再放送とZガンダムのスタートには間に合いません(泣)
その上、リクエストしていた「扉の向こうに」が今日放映されました。
いいよ、またリクエストするから!しまくるから!くそぅ!!
DAMにも何度も100sリクエストしてんのに未だに増えません。せめてカプリだけでも!!

…今日の日記長すぎ(閉)。