メンタルプライマリー●



本当にそれでいいと思ってる?
笑って流して誤魔化して
本当に笑えてる?
それで心から安心できるの?

誰が見逃したって自分だけは
ただ真実に忠実でいたい
髪の色変えたって
そこは変わんない
普遍の真理でしょう?
待つな!
歩いてでも、いけるかな…

この道をもう100mほど行った十字路を右に曲がります。少し歩くとお寿司屋さんが右手に見えるのでそこを左折。まっすぐ。まっすぐ……もう50m…30m…10m…

本当にそれでいいと思ってる?
笑って流して誤魔化して
本当に笑えてる?
それで心から安心できるの?

誰が見逃したって自分だけは
ただ真実に忠実でいたい
帰る家変えたって
そこは変わんない
普遍の真理でしょう?
本当にそれだけで歩いてられる?
そんな嘘、自分苦しめて終わるだけ
本当に笑えてる?
その安心を待ち望む人のために
笑顔を
言葉を
歩みを
絶やさぬように
本当の…