日記●

ウチのケータイ…本当に画質悪!
日記に描いた岸田氏ハピバ絵を載せようかと思いましたが、やめます。明日ちゃんとでっかいのに描いてUPしよう…!
ちなみにいつもUPする画像は母のケータイで、私が前使ってたA5401CAと同タイプのものなので、画質は良いです。(今日W31CA出ましたね。今すぐでも買い替えたくてしょうがないです。)

ちなみに、↑の画像は現在の私の日記の表紙。
この本で7冊目になりますが(小六から書いてるの)毎回表紙にはイカサマ天使と名付けた女の子と、ハートをモチーフにしたアイテム(今回はメガネ)が登場します。少女趣味!!(汗)
中学まではよくつけてましたが、高校入ってからは忙しくてなかなかつけられません。その点ケータイはいつも持ち歩いているぶん、好きな時に書くことができて好きです。
ブログですのであまりプライベートな事は書けませんが、考えている事や好きなものを語るのには最高の場所だと思っています。
という訳で、みなさんこれからもよろしく見守ってください。

あと10分、あ、今9分になりました。…で27日です。
岸田さん、おめでとうございます。