一週間●

あぁ良かった…っ!
生きてて良かった…!
何がって、あの人が笑顔を取り戻してくれたから。
きっとまだまだ本気じゃないけど、元気を沸き上がらせる方法を取り戻してくれたなら…彼女はもう大丈夫。
また会える。
きっと笑ってくれる!!
私の想いが空回りでなくて良かった…!
この一週間ほど、気がめいることはありませんでした。
たくさん、嬉しい事も、あったのに。
心の支えがなくなった時の不安は、どうしようもないのですね。
でも信じてて良かった…!
生きてて良かった…!
本当に…っ!
私も今頃だけど笑えそうです。この一週間に。この不安定な気持ちに。
僕の人生は……っ(しつこい)


桜色に変わったーーっ!!!

(笑)


一応バラ科って事で☆



あぁ良かった…っ!