ぽややん●

終わりました~地獄自習会!!
後半目がしょぼしょぼでした。
でもかなり能率アップ!
やる気なかった数学にも手をまわせるほど余裕が出来ました。良かった。
夏休みが終わる~。気づけば終わる~。いや、夏が終わるのだ。休みじゃなかったから。暑すぎた夏が終わるのだ。音も立てずにっ

芝村さんに会えることになりました。きゃほ~!
会えると言っても講演を聴くだけで、どんな環境でなのかも分かりませんが…。
楽しみだ~。

絢爛舞踏祭見てたら奈津子ちゃん大好きになってしまいました。ノーマークだったのに!
かわいいなぁ。真紀ちゃん的キャラなのかなぁ。
自分は不幸でも周りを幸せにする、そんな感じの子ですね。