7日目●

天体観測失敗しました…(°д°*)
一度目は体力・気力ともに200ちょっとで、運動力が160ちょい、器用さが150くらいだったので、これが原因だろうと思いました。
そしてリセットして、数日間ホームルームに出ず(朝迎えにくるマギーを断るのが可哀想でした…)、ひたすらステータス上げに励みました。
上記のパラメータをMAXまで上げて、再び天体観測。
失敗しました…(°д°*)
しかも全部署同じ結果。冷却と望遠鏡?と…あとなんだっけ、永野の部署が失敗。
アズサちゃんの部署で「遅れました。…調整中」って言ってたのですが、あれも失敗なのかな。表情はマジメだったけど…。
パラメータ上げ意味なしですか…?残念。上手くいけば何が見えてたんだろう…。

あと、白天とか呑天ってなんだったんだろう…。
大塚が「死ぬ気だった」って言ってたのも…。宇宙飛行士が殺された世界ですからね、自分達の本拠地を観測しようとしてる所の飛行機を攻撃するだろうってのは分かるとして…。
やっぱり何のための飛行だったのかさっぱりわからない。関係ないけど呑天って名前がすき。

はぁ。もう一周目はやる気なくしました。あとは最終日までのんびりします…。
せっかく器用さ上げたんだから家事技能も上げてバイトしました。
それでもあと数日。発言力とお金使い切らなきゃ損だ!とばかりにみんなをカラオケに誘いまくっています。
まだ王様ゲームが出来てません…寂しい…。
いつもは疲れないようにポップスばかり歌ってましたが、たまにはロックを石塚さんに歌わせてみるか、と思ったら見事に失敗しました。アドリブで失敗したそうです…(笑)。石塚さんはやっぱりポップスが一番です。

天文観測イベント、びっくりしました。海で星を見上げただけですが…。大塚とチエゾーが微妙にいい感じでちょっと「おのれー」…。
そういえば、チエゾーイベント出ませんでした。かなり初期段階で落としてしまったみたいです。
出たところで、白も緑も持ってないので困るんですけどね…。

明日で一周目も終わります。たぶん何もないエンド…。誰も一枚絵見れなかったので…。狙ったキャラに必須項目があるのを知るのが遅すぎました。次らせんは気を付けて…。
石塚さん今までありがとうございました…。敬礼。