3rdオーケストラ●

~ネタバレ注意報~


めまい、吐き気、疲労感、乗り物酔いに似た症状などを感じたときは、すぐに鑑賞を中止してください(大袈裟)。







というわけで






嶋の一枚絵ようやく見れました…!


個人的にはそんなに嫌いじゃないんですがね。
やっぱりあのボイスなのかな…。神経を逆撫でするというか。
でもセンスオブワンダーってよくわかりませんでした!
夢を追い続けるんだよってことなのか。
友好が上がってようやくイベントが見れるのに、ほとんどが自己解決な感じでついていけませんでした。
もっと志魂号について説明があっても良かったんじゃ…。
水仙寺丸と遊んでみたかったです。どんな犬だ!


ずっと書く時間がありませんでした4らせん目…。

ストーリー:ラブコメ
ヒーロー:石塚 弘
ヒロイン:嶋 丈晴
親友:青の厚志
友人:武田 裕和
   芝村 英吏
級友:深澤 正俊
   東原 希望
   渡部 亜梨沙
   吉田 遥


そんなこんなで志魂号ゲットだぜ!さっそく英吏とあっちゃん乗せるぜ(笑)
…いえ、分は対馬で…。
今回らせんは航空兵ランクを上げようと思ってたのに、早々と7月になり、スキュラやうみかぜゾンビが大量発生してきました。
まだ撃破数0なのに、ですよ…!(爆)
ヘリの操縦難しい…!攻撃当たらないし!!
今回はここでらせん打ち切ろうと思います。
6月でないと航空兵は無理(T_T)
というわけで4らせん目介入終了…言わずもがなですが、次回も石塚さんです。