3rdオーケストラ 思い出消費の章●

4らせん目で撮ってた画像を最後なのでアップします。


村中心部で会った女性。
ファンです!イベントに似てますが、普通の会話です。そこまで戦況良くなかったです。

ラボへの行き方を教えてくれました。
ア、アンタ何者だ…!!(笑)


制服を緑の章の制服にしてみました。
暑苦しい(ひど)。


ののちゃんは似合う!可愛い!
女の子はこの制服が一番好きです。


というわけで遠泳大会。
嶋、それは忍法じゃない。
結果は2位と312メートルの差をつけて、優勝。
「これで士気が上がるな」と言っている隊長(石塚さん)がなんだか腹黒に見えました…(何)


以上4らせん目より抜粋。
ところで次回5らせん目ですが、タイトルとずれてしまいややこしくなったので、次タイトルは「5th~」から始めようと思います。