5thオーケストラ 準備号●

大塚、車道に閉じ込められるの巻
この状態で話に割り込もうとしてきたとき(ちなみに都先生との会話中)は画面が10秒くらい止まっててしまい、フリーズだリセットだと焦りましたが、そのまま割り込んできてまたビックリ
大塚の執念恐るべし
でも会話に参加するには無理がある距離だ!!(笑)

今日(昨日)はもう眠いので明日(今日)書けたらメンバーなども書こうと思います


明後日(もう明日、25日です)から東京に行ってきます。オープンキャンパス
どきどきします。専門学校を除き、ちゃんと大学に見学に行くのは初めてです。こわい
地元の花火大会を人生初、見れない年になりました
高校生活最後なので、みんなと行きたかったけれど
これも青春さ!青にして春!!
にしても暑いぜ
二階の冷房には除湿機能がない


几帳面すぎるのかと思って今日は句点を省いてみましたが、読みにくい。というか書きにくい。もう「。」を入れる習慣が定着してしまっている。指に動作が組み込まれている。
そういえば中学1年のころ英語でピリオドをつけ忘れると減点されたものですが、高校ではどうなんだろう。
忘れたことがないのでわからない。と言うか、大抵の英作問題にはピリオドが先に書かれていたりする。
ど~でもいいか.


ほとんどガンオケと関係なくなりました…(汗)
準備号ってことで!零式準備号(^_^;)