エゾチー●

初描きチエゾーこと中山千恵蔵です(違)
だれ?
なんか違う気がするけどどこが違うかわからない…。
pngからjpgにしたら画像が劣化しましたorz


この1年ほど、、ウチのパソコンでおえかき掲示板が使えなくて(パソコンを変えたら状況悪化)困っていたのですが、本日解決。
Javaをインストールしたら出来るようになりました…(T_T)
別目的でインストールしたのですが、もしやと思ってオエビを開いてみたら案の定。
なんでもっと早く気付かなかったんだろう自分。
いざ使ってみると、使い方すっかり忘れてました…。
線がガタガタ…(前からです)
曲線ツールに頼る(それも前から)
レイヤーを間違えて変なところに色がつく(それもry)
だみだこりゃ┐('~`;)┌
ペンタブ欲しいけど受験終わるまで我慢。
ガンオケも別キャラ育てたいけど我慢。ののみで石塚さんを救う計画(笑)も我慢!見たいけどガマン!!
春になったら一気にいろいろしでかしそうで怖いです。
それより浪人が怖いです(笑…えねー)