2ndオーケストラ3日目●


水着祭りキタ━━(゜∀゜)━━━(まださっきの記事から抜けてません)
作戦会議翌日、通学路で爆笑。谷口…!あんた…!!(笑)
みんなが水着で授業受けてるの見ると笑える。
ちゃっかりPCだけ普通に制服着てます。
あれ、英吏って水着姿どんななんだろう。気になる。
イメージでは矢部卓男なんですけど…(笑)






そしてついに(ネタバレ注意)












永野一枚絵キタ━━(゜∀゜)━━━





一枚絵ってイベントスチルみたいなものだと思ってたので、びっくりしました。会話のあといきなり絵って…。
壁紙にしたいですねぇ。
ここで介入終了するか嶋を攻略するか迷ってます。
でも争奪戦とか起きたら怖いし…、永野を怒らせたくないし(愛)らせん回しておこうかな。
複座型早く欲しいです!