蜂蜜と四葉●

お姉ちゃんからはぐキティちゃんキーホルダーをもらいました
キティちゃんがハチクロのはぐみちゃんに扮してます可愛い(´∀`)
あと、映画ハチクロで使われている絵の具だそうです。うまく商標化されてる気がするのですが…(笑)
でも嬉しい~。お姉ちゃんありがとう(≧□≦)


地獄自習会もとい自学自習会本日より始まりました…。
実質6時間半自習なのですが、初日の今日はあまり苦痛に感じませんでした。
天国でもないけど。
本当に国英社の三教科しかやってません。実力テストなんてもういらないじゃないかっ!

そうそう、自習会の途中、午後に一時間ほど停電しましたー!!
びっくりしました…。朝に都心で停電したというニュースを聞いたばかりだったので、もしや日本中が今電気の供給が切れているんじゃあ、という錯覚に陥りました。
ほんと停電って困りますよね。
停電してても第6世界の時間は進むし(笑)、流しそうめんは止まるだろうし、徹夜明けのプログラマー(ゲーマーも?)は地獄を見たでしょうし…。
時期(は微妙だけど)と時間的にちょっと救いがあったかなとも思いますが、田舎に帰省中の皆様は冷蔵庫が心配だったでしょうね。ビデオの予約なんて残念至極ですね。
電気の有難みが分かります。
私は勉強中だったからあまり影響ありませんでしたが、暑かった…。
クーラーの利かない部屋に60人の午後2時。暑っ!!想像するだけで暑いですよね。嫌な湿度。じわじわと汗が。