夏服永野が好き●

はう~。この三日間ガンオケに手つけられてません…。
遊んでばっかな私に見えますが、一応受験生で…。この夏休みは午前中は70分授業×3コマ、お昼を家で食べてから午後は学校で自習、を繰り返しています。おかげで疲れが溜っています…。夜も遅いから、朝起きられないんです。
朝早起きしてやる一時間が唯一の楽しみなのに!(勉強しろよ)
今日は勉強集中して頑張れたので早く寝て、明日できたらいいな~…と、考えてます…。
せめてこの一周目を終わらせたいよ!


そういえばOVAについて書いてなかったですね。
私としては乃恵留ちゃんと亜梨沙ちゃん好きなので嬉しかったです。
アズサちゃんは可愛そうで可愛いなぁ。
石塚隊長と永野さんはメインなのに何で出ないんだろって思いましたが、永野さんはただでさえ暑そうなのにあの中にいたらきっとアメーバですね。苦しむ石塚隊長は見たくないし!(笑)
広報車とラジオの声の出演で十分笑えましたしね。
嶋さんはまだ声しか知らないわけです…。例のエンドの情報を知ってしまったので彼を見る目が変わってしまうなあ。ネタバレ注意ですね…。私も注意しなきゃ。

じゃあ、みなさんおやすみなさい…
って言うかこれからお風呂です…