後悔●

はふ~(>_<)
テスト終わりました~。
日本史は私にしては手応えあり、8割いったかも…。
その代わり地学がね(>∀∂)b☆
何にせよ終わってホッとしてます…。
明日から秋休みだ★

……で…学校から帰ってギターの教本買いに行って、帰ってきたら熱っぽい…。
計ってみたら、37.6°
ショック!これからって時に…(_ _ )
明日カラオケの約束してたんですが、キャンセルしてしまいました…。楽しみにしてたのにな。
初めての、美術部での集まりだったので…。
最初で最後かもしんないのに…うああ私の馬鹿ぁ風邪の馬鹿ぁぁぁΣ(゜o゜C=(__;

美術の高美展は、どうやら入選だったみたいです。
絶対落ちたと思ってたので(描いてる最中にも、こりゃダメだと思ってました;)、すっごい驚きました…。
確率2分の1って言ったら、まぁ有り得そうなものですけど、私のよりも時間かけて作られた作品が落選ってどうも納得いかない…。
こうなるならもっと頑張れば良かった、と今更思います。
もっと頑張った人に申し訳ない。

とりあえず今日・明日はゆっくり休むことにします…鼻水が憎い!
みっつかぞえるまえにきえろ!(ぇ)