分からん。●

恥ずかし~。
今さっきまでもの凄い恥ずかしいメールのやり取りをしてました。
冗談でも「好き」って言われたときの対処の仕方をだれか教えてください。
私本当、男のひととのメールほど困ることってないんだ…。
普段の話し方とメールでの話し方ってかなり違うから、どんな反応が来るのか分からんのです。言葉も選らばなアカンし。
女友達とのメールはシンプルに思うこと書けばいいんだけど、男友達とのメールってどう書いていいかわかん。
なんでなんだろう。
あぁ、実生活で話し慣れてない人とのメールが緊張するんだ。そう、そう。
メールの前に築く関係がないから、怖いんだ。
あ~、そうだったのか。(自己解決?)
でも結局わかんないです。
よく知りもしないでメールで好きとか言う人、その答え方。