PCから書き込むの巻●

皆様おはようございます。
んぁ…いえいえ、寝てたわけじゃないですとも。えぇ。
挨拶を間違えただけですとも。えぇえぇ。

いきなりですが、ここの日記はタイトルが「maruboring」になってますよね。
それはこのサイトが「marubori」って名前なので、その派生語、というか現在進行形、と言うか動名詞、的に考えてつけたわけなのですが。
今、もうひとつブログを始めようとしております。
その名も「maruborist」。マルボリな人?マルボリ愛好者?もう訳分からん。
内容は、連載小説となっております。
数ヶ月ごとに幾つか小説を作っていけたらなぁと考えています。
少し前から書き始めていますが、大体形になったらアップします。また●●坊主にならないように…。
このままいくと「maruborier」とか「maruboried」とか出来そうな予感が…。いや、考えんとこ。

最近またときメモGSをやり始めています(笑)
氷室先生の体育祭スキルが未だに見れてないって…。もう十数回は先生ED見たのに…
2の発売が待ち遠しい所ですが・・・キャラ、見ました?(誰に訊いている…)
なんか、1のキャラも結構濃いって言うか、衝撃だったんですけど、2はさらに・・・輪をかけて…濃いなぁって印象ですね
乙女ゲーのキャラクターはなんであんなにアクが強いんだろう…。普通の人でいいのに。と思うのは私だけ?