温泉いってきます。●


なんか昨日、送った日記全部ことごとく『モブログ投稿エラー』で返されたのですが…
微妙に投稿されてたり。
いや、でもほとんどなかったことになってます。ぐすん。まぁいいや。
昨日は美術部で搬出に行ってきました。
私は運良く(?)行き、帰りと先生の車で。
帰りの空の、綺麗だったこと…。
夕方の太陽が神々しい空も好きですが、太陽が沈んで、少しくすぶってるような空も好きです。
そして東の空には巨大な満月…。あまりのでかさに一同車中で騒ぐ、騒ぐ(笑)。
やっぱり美術部って他の部より感性が鋭いんじゃないだろうか…。
帰りの車は、私以外みんな一年生だったのですが、みんな口々に空の綺麗な所を教えあったり、それに同意したり…。私がいつも人に話して、変わり者扱いされるような話でも、普通に同じに考えてて。
やっぱり、似たような考えを持ってる人は居て、同じようなものに惹かれるんだろうな。って嬉しくなりました…。
先生は、痩せれば中村くんに似てるよなぁっていつも思ってて、目が本当に似てると思う。
あと、元気な時のテンションもちょっと似てる。よくハンドルから手を離す(ぇ)。
中村くんがもし運転したらこんなかなぁ…と、考えながら見てました。


今日は楽器やさんに行く夢見ました。うぁー、行きたい。
あの、ギターを肩にかけるやつ。あれ買いたいなあ。