くるくる節●

温泉いってきました。サウナに入りたくて。
サウナ室に入って7分くらいして、そろそろ出ようかな~って思った頃、「赤い電車」が有線でかかって、こりゃ聴くまで出れねえ!!って、結局12分位入ってました。ファソラシドレミファソ~♪

さっき伊東家の食卓を久しぶりに見てましたら、HAPPY BIRTHDAY,JOHNのCMが流れて…。不意打ち100s!!
地上波で中村くんの声を聴いたの初めて…。
いいアルバム買ったなぁと今さらながら。
今友達に貸してます。
どんな反応が返って来るか楽しみです(*^-^*)

今年は音楽豊作ではないかと一人思っております。
各アーティスト、力を入れた作品を続々と発表してますし、しかもどれもクオリティが高い。
音楽業界全体の活性化に繋がっていくんじゃないでしょうか。
明日「それ真」(笑)の発売日ですね。うわ~、楽しみ!!