貧血~●

本日、産まれてはじめて献血なるものをしてきました…!
こ…この管に私の血が…うぁあ生暖か…!!
血抜いたあと目の前がチラついて…ちょっとヤバかったです。緊張のしすぎらしかったけど。
血圧を正常値になるまで4、5回測られました。うゆ~。
おかげで6時間目いっぱいと、補習の最初10分がパァに…(;^_^)
でもすごく親切にしていただきました。有り難かったです…。
おみやげ、キティちゃんのファイルや購買のパン、牛乳とオレンジジュース…と、たくさんいただいてきました。こんなにもらえるの~(汗)。
なんか…こんなにしないと、献血する人が少ないのかって…逆に悲しくなる。
しかし、今日は看護師の方に迷惑かけまくったからなぁ…一回一回の献血が、本当に大変なんだってことが分かりました。
これで、一人の命でも救われたなら…。
また献血するのはいつのことか。
丈夫になったらいつかまたやりたいです。