Hell-See●

( ゜∀゜)アハハノヽノヽノ \ / \/ \


のっけから壊れてすみません、ホイ。です。
面白い顏文字見つけたんで使ってみたかっただけです。(笑)
今日は午前は寝て、午後は村雲寄せ(卵寒天)作ったり課題やったり、のんびり過ごしました。
数学も英語も、プリント一枚に2時間以上かかりました(^^;)そうそういないよね、こんなトロい奴…;;

今日、友達から素敵なプレゼントいただきました!
嬉しすぎて、なんか涙が…。
その子とは高校離れてからというもの、すれ違いの日々が続いてますが、なにか時間ある度に会ったり連絡取ったりしてます。
もう私は、この子がいないと生きてけないなぁってくらい、心の支えになってます。
友達って本当、素晴らしいです……あぁ…メールしなきゃ。

明日は元気そうだったら出掛けたいなと思うのですが…
月曜日は美術部の搬出があるので体壊せないな。
要相談、ですね(^^;)