バブルバスガール●

今日はカモミール・バスルーム。
友人からお風呂セットを頂きました!
修学旅行で制服のブラウスを貸したお礼って……あわわ、嬉しすぎます。身に余るお返し…!!
可愛いカゴの中に入浴剤やソープがたくさん…(*>_<*)入浴ラバーにはたまりません!
という訳で、今日はカモミールの香りの発泡入浴剤に入らせていただきましたvv
優しい泡で、癒される~。
身体中ぽかぽか。良い香り。しあわせ~。
あぁ、良いお風呂は大好きです。
Kちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m

折角なのでお風呂トークを続けたいと思います(笑)。
私の家ではお風呂は炊かずにお湯を入れます。その為、季節によってお湯の調節がなかなか難しく、私もたまに熱すぎて入れないようなお風呂にしてしまうことがあります。
お風呂で好きなのは入浴剤選び。
定番(?)発泡入浴剤から、方栗湯のようなとろ~り湯、今日の気分の色で決めたりもします。一度だけ、持ってるバスクリン&バスロマンを全部混ぜて物凄い色にしたことがあります…(秘境の温泉みたいでした)。
泡風呂も大好きです。泡風呂を作るコツ(?)は、1/3位に湯船に湯を張り、液体の泡風呂石鹸を入れて、蛇口から細くお湯を入れていくことかな?
シャワーで全体をまんべんなく撫でて泡をつくるのも良いと思います。
泡がちょうど良く出来たら、花びら型石鹸など、(本物の花びらでも!)散らすと豪華になります。
でも以前、母の誕生日(2月)に素敵な泡風呂を作ろうと頑張った結果、風邪引いたこともあります。あまり熱中しすぎちゃだめです('-';A
え~、お風呂トーク入浴剤編でした(何)。
機会があればまた書きます。

最近ポップンやってないなぁ…リゼットちゃんに会いたい(ぇ
一体今アーケードは何まで出てるんですか??