Dear●


やけに静かな夜だね
もうこの季節も終わるだろうから
気に入りの便箋に
Fの芯で書いてみることにしたよ
書き出しはどうしよう
Dear…Dear…Dear……
あぁまだ春は遠いかな

やけに眩しい朝だね
外は風が強いみたいで
白色の封筒に
忘れぬうちに書いてみることにしたよ
宛先はどうしよう
Dear…Dear…Dear……
あぁまだ春は遠いかな

もうこの季節も終わるだろうから
君ウケうりの便箋に
Fの芯で書きなぐってみた
書き出しはどうしよう
Dear…Dear…Dear……
あぁまだ春は遠いかな
Dear…Dear…Dear……
あぁまだ春は遠いかな
Dear…Dear…Dear……
あぁまだ春は遠いかな

もうちょっと寝とこう
すぐに雪は止むよ

Dear you and me
Dear you and me
Dear you and