バレンタイン毒(意味無)●

↑手書きの。文法は保証してませんので♪
バレンタインは去年ほど力入れてません。渡す相手が友達だからっ★(死)


昨日から今日にかけて面白いページを見てました(携帯)。そのひとつを。
アドレスはめんどくさいので載せませんが…。
着メロを掲示板に載せて交換しよう!!と公言してるサイト。どう考えても違法。
パスワードとか設けてたり、着うた専用、オルゴール専用、等いろいろ凝ってる。ただ頭悪いだけの人がやってるサイトじゃないです。
で、管理人さんにメルしてみました。

>>はじめまして、管理人さん。
>質問ですが、ココの掲示板では書き込みする時に「著作侵害となるファイルのアップは禁止」と書いてますよね。
>着メロを掲示板でアップしてダウンロード出来るようにするのは違反にはならないのですか?
>お返事よろしくお願いします。

あくまで穏やかに、低姿勢で。それでいて相手の返信を促す。これ、鉄則!(笑)
意外にも30分と待たず返事が着ました。

>>管理人>
>はい大丈夫です。本サイトでは著作権有害犯罪覧にはありません。すきな着うたや着メロ、画像など☆投稿しても構いません。しかし暴言や荒らし行為は警視庁ハイテク犯罪覧に記入される恐れのあるためおやめくださいね☆いままでどうりサイトを沢山了解してくださいね☆

……決まりです。
ここの管理人はただのアホです(-_-;)

>管理人>
警視庁ハイテク犯罪覧て何。ブラックリスト著作権を侵害してる事へのツッこみより荒しを恐れてますよ!?
あわわ、何からツッこんで良いやら…。
こういうサイトを立ち上げるだけなら有罪にならないとでも思ってるんでしょうか。
なんかそれ以上バカに何言っても無駄だと思った私は早急に手を退きました…。
迷惑メールとか送られても迷惑だし(まんま)。今のアド気に入ってんですよ(笑)。