興奮覚めやらぬ今●

帰ってきたら謎の封筒が。
有線ブロードネットワークス??
どきどきして開けてみました。中身薄い。
…あれ?
もしかして…
あっあああああ~!!!!
100sサインポラ…しかも6人分!
即倒しそうになりました…(汗)
OZきいてね。
聴いてますよ!!そらもう毎日!て言うか歌ってますよ、休み時間とか(笑)
音楽と人2月号に応募してたのです~(スピッツと迷ってこっちに)。
いや~、似てない一義くんと池ちゃん描いた甲斐があった(ぇ)スキマスイッチ?って訊かれそうな…。神様ありがとうございます!
嬉しすぎる~!!宝物がまたまた増えました!

美術の作品展示されました。先輩がたがやって下さったんですけどm(_ _)m
いろんな作品見れて楽しかったです。私の雑さが身にしみる。
皆さんセンス良い!綺麗!丁寧!
頑張らなきゃ…私。
今日のテスト中、アイデアが浮かんだので描いてみようかと思います。
AIR FORCE」
空軍です。イメージはテイルコンチェルト(懐)。って言うかそれは空軍じゃねぇ!!
まぁいいや…まぁいいかぁ?
ってことで、また明日~☆☆