アメジスト●

安い世界なんてどこにもないと知ってるのに
苦しい 声にならないほど苦しい
変えられる世界なんてどこにもないと知ってるのに
悲しい 息がつまるほど悲しい
僕に何が出来る?
思いつく全てが小さくて虚しいな

欲しい世界なんてどこにもないと知ってるのに
寂しい 月を見上げたら寂しい
止められる世界なんてどこにもないと知ってるのに
優しい 君のすべてが優しい
僕の何がわかる?
思いつく全てがあぁホント全てが小さくて虚しいななんて

怖い冷たい走れない高い正しい戻れない脆い怪しい届かない長い戦い終らない
淡い消えないほどけない硬い儚いしょうがない近い泣かない認めない長い戦い終らない

泣かない…泣けない…