悲哀……●

ショックだ…。
スピツア秋田公演完売…。
今日模試だったんで母に頼んでたんすけど…繋がらなかったらしく…。
私がかけた時にはすぐ通じたんですけど、既に完売で…。
あ~ん。楽しみにしてたのに…。
まぁ、しょうがないっかあ。
買えた方は楽しんで来てくださいませ☆☆
今度は自分で電話して後悔したいです(いや、買えるのが一番なんすけどね!!^^;)

春はハイロウズとか山崎まさよしとか続々秋田に来ますね。あ~…いいな…。
100s秋田に来ないかな…。
はっぴいえんど復活しないかな…。
中村くん昔はっぴいえんどをイベントで歌ったんですよね。ビックリした~。
てゆか何故にはっぴいえんどパレードに中村くんは参加してないんだろう…謎だ…。