戦火と美●

今日は…美術の作品を回収してきました。
疲れた(笑)。
先生からラーメンズ多摩美時代の話聞けて楽しかった…!

彼らは、私の尊敬する人々の一人でして。初めて観たのはオンエアバトル。外国人が密貿易のため、日本語の勉強をするというようなネタでしたが、彼らはお笑いをやる人間じゃない!と思いました。
シューレアリスムの笑いの中に、彼らにしかできない世界、演技の幅のようなものがありました。今舞台で演劇してるのがとてもシックリきます。
今15回目の公演してますかね?観たいなぁ…
そういう意味でいくと、アンガールズも舞台向きなのだと思います。ナタリー欲しいぃ!!(>_<)


…えっと、それ以外にも為になる話をたくさん聴けました。
すべてが勉強。
って、いいことば。
私も最近それに気づいたような気がしてる。
世界に無駄は何ひとつなくて、すべてを知るには大きすぎるなって、最近のテーマです。
ご飯が冷めるのでこの辺で!(>u<)