またの名をスネオフェアー●

美術の作品やっと完成しました~。
いろんな人に手伝って頂きました…この場を借りて感謝です!!!
タイトルは「現在位置」
そです。フィルターのカプリ曲☆
描けてよかった…本当に。この曲聴いた時から東京タワーを観たい、写真に収めたいと思っていました。
写真部も辞めて、記念すべき(?)美術部での一作目の作品。
描くしか!!!みたいに思いました(笑)
ちなみに↑の写メはアイデアスケッチの段階のものなので実物とは大きく異なります。
撮り忘れたんだよ…。
ついでに筆箱も忘れてきました。2つとも。(沈)

今日の牡羊座のラッキーアイテム「フォーク」でした。

スネオDAY?!(違)

学校で聴きまくろーと思ってたのにイヤホン忘れました。
かぶと虫達(!)の「COME TOGETHER」聴きたい症候群がでてヤバかったです(何故)
んで、今アビーロード聴きフォーク聴き…寝ます。
明日模試。はは…知りません!!!
「フォーク」ってなんか「ヒコウ」の消化不良をまとめる為の曲?なんて思ってしまうのですが…。
「ヒコウ」のラストの高音大好きなんで、もったいないかな、とは思ってたのですが。
彼のインタビュとか読んだことないので真意は分かりませんがね(^^ゞ
今日は本当にスネオDAYでしたぁ!
でわち!おやすみなさい(-_-)zZ