what you (will) doing●

たぶんこの世の大体は自業自得でできてるんだよなぁ
他人事だなんて思わないで聞いて
君だって知っているハズだから
人のせいじゃないとわかってるのに
弱い心が締め付けるから憎んでしまうかな

人が変わっちゃったと思っても
君もどこか成長してたりすんだ
恐れていた事が起きたと
頭抱え机の下に逃げ隠れたりしないで

不気味な笑顔の写真に見守られた部屋
人間て怖いな、って本気で思った
主観と客観の違いはとうにわかってる
でさ、その境目はどこだ?

もちろんね、わかってるよ。
君のせいじゃない。
僕の問題は僕のせい。
君の問題は君のせいで自業自得と。
誰が創ったかわかんないルールに縛られ生きるのを選んだのも
そこから脱け出そうと必死でもがいてみたのも

だからこの世の大体は自業自得でできてるんだよなぁ
他人事だなんて思わないで

聞いて