テレビ●

つまらない部屋だ 眺めは良し
新しい部屋は ガランドウで
ちょっとだけ楽しみにしてたこの季節が
なんでだろ 逆回り後戻り
真っ白い壁に 何を飾ろう
このテレビ どこに置こうか
考えても無駄で この世界今じゃ
君がいなきゃ何の意味もないんだよ
追いつける場所に君はいない
ブラウン管撫でてみても チャイムは鳴らない
こんな静かな街だから
時間の流れだって 忘れてしまってたんだ

ストライーク!!!(何)
今日はスネオヘアーのフォーク発売日で蓙いますvVいえー(>v<*)
今朝一番にめざましTVで健二さん見れて幸せでした★★
ちなみにフォークのジャケット写真、一部の方への年賀状のカットに使用させていただきます☆(オフィシャルサイトで見てあまりにツボだったので…)

今年の年賀状も凝りました。デザインは10種位つくりましたが、どれもこだわりもってます(`v´)g
そちらは年賀状の時期過ぎたらUPします(遅)2006年版にでも改訂して…(笑)
てゆか未だPHOTO工事中ですみませんね。一応此処のメインだっつに…

明日でテスト終了だ…科学の事考えると\"ダァ:?.(*_*)←文字化けでは蓙いません★
…明日お楽しみに!